• ぽっちゃりは好きだけど

    あまりに太すぎるのは駄目ですが、自分は細い子よりもぽっちゃりしている子の方が好きです。ウエストがあまりくびれてなくても、お腹が3段になっていてもぽっちゃりしている子の柔かそうなところがいいので気になりません。

    先日、休みの日に暇で雑誌を読んでいると、素人水着グラビアというのが有りぽっちゃりした子の水着姿を見ていると無性に風俗に行きたくなり、最近オープンして人気のデリヘルで遊んでみる事にしました。タイプだけ指定できるフリーコースで当然ぽっちゃい系の子を指定し待つ事にしました。暫くすると相手の子が部屋に来てくれました。

    見た目は指定通りのぽっちゃりした子で好みのタイプ・・と言いたかったのですが、ぽっちゃりを軽く通り越した超太目の子でぽっちゃりは好きだけどさすがに勘弁と言うレベルの太さでした。それでもフ○ラ技は悪くなかったおかげでヌク事は出来ましたが、タイプだけで選ぶのはちょっと危険なので次はせめて写真は見ようと思います。

  • 元部下に出会った

    自分が働いている会社は男性2割、女性8割と圧倒的に女性が多く現在の部署も直属の部下に男は2人しかおらず女性の部下は20人近くいます。ただ、女性が多いともめ事が絶えない上に結婚して退職する子も多く入れ替わりが激しいので大変です。

    自分はそういうストレスを飲みに行くか風俗に行くかで発散しています。先週の事ですが新商品の準備で仕事が忙しくなり深夜続きとなりストレスがピークになったので発散の為、最近良く利用するデリヘルであまり時間も無いのでフリーで遊ぶ事にしました。

    指定の部屋で待っていると現れたのは・・数年前に事情があり退職した元部下の子でした。向こうも覚えていて昔の事を懐かしみながら話込んでしまい、あわててシャワーを浴びベッドに。まさか元部下の子にフ○ラをしてもらう事になるとは思いもしませんでしたが、意外にも絶妙なテクニックで、あっという間にフィニッシュしてしまいました。何だか変な気分ですが、今度は指名してゆっくり話をしてみたいと思います。

  • とても40歳に見えない

    風俗で長く遊んでいると相手の好みが初期に較べると随分変わった気がします。通い始めた頃はとにかく若い子が良かったので店で一番若い子ばかり選んでいました。が、年を重ねてくると若さより、一緒にいる時に癒される事を求めるようになり自分の年齢に近い熟女系を選ぶようになってきました。

    先日、友人達と飲みに行った帰りに池袋の風俗で遊んで帰ろうという話になり案内所で見かけた熟女系デリヘルを試す事にしました。写真で色っぽい感じの40歳の人を指名し部屋で待つ事に。暫くして来たその女性はとても40歳とは思えない程肌に艶のあるしかもとても綺麗な人でした。服を脱ぐと、均整のとれたエロい身体をしており興奮しっぱなしになりました。

    ベッドでのテクニックも申し分なく、全身をくまなく舐められフ○ラでギンギンになった後お互いに攻め合いながら69でスッキリと射精する事ができました。今までで最高の体験だったので、近々、また指名して遊びたいと思います。
    池袋デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]